2.09.2006

う~ん2

う~ん。う~ん。

悩んでいる時は早く寝るのが良いんだろうな、ってのは定番な方法だけども、色々考えると寝られない。昨日は結局犬と一緒に床暖房の上で爆睡→しかし四時半に目覚める、というあんまり疲れが取れない寝方だったので、今日は今日は今日こそは寝ないといけないのだが。

さっき飲んだ柚子茶(最近我が家の流行り。相方がテレビ・ショッピングで買ってきた。結構うまいし、身体温まるので冬には良い飲み物)もすでに効果薄になってきたので、とりあえずこれを書いたらホットワインを飲むことにする。

さてさて、悩みだけど、ここまで引っ張っておいてなんだけども言いません。

ってかテレビでレイザー・ラモンHGが新ギャグをやってるのを見て馬鹿馬鹿しくなった。もーどうでも良いや。

フジの遠藤アナは、内田アナとかぶるな、顔もキャラも。

あーダラダラテレビを見るのも止めよう。というわけで、寝るか、犬達よ。

0 件のコメント: