2.20.2006

日々勉強

少し前に勉強を始めたと宣言したけれども、続けることがいかに難しいか・・・

最近きちんと続けられていないもの
一。勉強
一。運動
一。禁煙への努力

お酒の量は一年間でだいぶ減らしました。というか最近はほとんど飲みません。一昨日の結婚式なんかでは、二次会辺りで軽く頭痛くなるくらいだったから、ほとんど飲んでないのに。

勉強は楽しいっていっちゃ楽しいので、もうちょっと頑張れると思うけれども、運動のしてなさには自分でも引くわ・・・

禁煙は、早いところタバコの値上げが起こることを期待して待っているんですが、、、いっそのこと一箱一万円とかにしてくれりゃいいのに。。。

というわけで今日はちょこっと勉強してみました。まだまだ続けられそうだけれども、キリが良いので今日はもう打ち止めで寝ましょう。

0 件のコメント: