4.27.2006

身体をもう一つ・・・

「千円札は拾うな。」によると、身体がもう一つ欲しいだの、一日25時間だったらだの、っていうのは本当に野暮なことだ、ということがよーく分かったのだが、とはいいつつも、日中は本当に忙殺され、家に仕事を持ち帰ってしまっている日が続いている。

ポリシーとしてあまりやりたくない、家での仕事は。

ネットで色々なニュースのチェックとかも、普段は忙しくても合間合間で必ずやっているのに、ここ数日はそれすらも出来ていない。。。

GWで一息つけると良いのだが・・・それも難しいのかな。でも休もう。そのために今週頑張ろう。

と思いつつ、寝ます。

0 件のコメント: