5.22.2006

A.D.D.P.

Cover Artこういう疾走系の曲(間違っても失踪系ではない)は大好き。これ聞きながら山下→ベイブリッジ→湾岸っていうコースを、若干覆面にビビりながら聞くのが良いんですよ、これが。

なんて青二才的な発言が似合わないお年頃にもなってきました。先日もYellowで死にそうになりつつ倶楽部活動をしてきましたが、やはりもうそろそろ引退なのかなぁ。。。

しかし良い。Monday満ちるは素敵。You make meが今は亡きfura(懐かしい!)でかかったときに衝撃的な出会いを果たし、以後彼女はすごい歌手だという事に気が付く。

m-floはm-floで流行ものもあったけれども、彼らは何でもやるからね、天才だと思う、音遊びの。スタイル問わず、それでもやっぱりハウス調が一番好き。

A.D.D.P.
by m-flo loves Monday満ちる

リリース日: 2005/8/24
ジャンル: J-Pop
(P) 2005 avex entertainment inc.

アルバム収録曲ですが、単品でDL。

0 件のコメント: