5.15.2006

みてしまった...

新種のバトンか??これを見た人はどうやらやらなきゃいけないらしい・・・(ごめん、しんぺー、お前の見ちゃった・・・)

●今、どこに居る?:家

●今、一番近くに誰が居る? :蘭(雌犬3歳)

●今、どんな服装? :Tシャツにハーフパンツ

●今、何食べたい? :おなかいっぱい

●今、何飲みたい? :のどかわいてない

●今、真後ろには何がある? :犬のトイレ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? :CDJ

●今、誰に会いたい? :今から家出るのめんどくさいから、誰にも会わなくていい

●その人に今伝えたいことは? :これは難しいな・・・誰にも会わなくていいのに誰かに物を伝えなきゃいけない・・・とりあえず寝させて下さい。明日になったら分かるかも。

●今一番歌いたい曲は? :Dear WOMAN。ってか歌ってた、スマスマがテレビでやってるから。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? :「はい、○○○(会社名)です。あ、お世話になってます〜○○(自分の名前)です〜、(相手が話す)、ええ、ええ(あいづちを打つ)・・・(以下省略)、すみませ〜ん、まだちょっとあれなんすよ〜(以下弁解が続く)」

●今の体調は? :そろそろ脱糞の時間かな。

●今どんな気もち? :はぁ・・・ゴールが見えないのぉ・・・

0 件のコメント: