5.31.2006

Google Web Toolkit - Build AJAX apps in the Java language

まだ知っている方も多数いますが、今の私を知る人の4分の1くらいは昔(といっても1年半くらい前まで)は、一日のうちのほとんどをプログラミングに費やす生活を送っていたことを知らないはずです。(残りの時間は飲み会)

今日ちょっとそんな頃を思い出させてくれたモノがこれ。

Google Web Toolkit - Build AJAX apps in the Java language

その昔Javaなんていう言語をしゃべっていた頃、どれだけか苦労してWebアプリケーションを作っていたことか。。。

今はこんなに便利なものがあるんですね。

やばい、俺はまだ十分に若いはずだ・・・でも英語と一緒で言葉は使わないとどんどん忘れて行く。言い回しなんかもすぐに抜ける。

でも楽しかったなー。そして忘れない程度にはそんなテッキーな頭も維持していきたいんだけれども・・・

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。