5.13.2006

Morgasm

と命名することにした。頭文字くっつけて。気持ちいい〜

妖しい意味ではありません。昨日は前職にて姉として慕っておりました方が遠くニューヨークに赴任されるということで、送別会に遅刻しつつも(のりねぇすんません!)顔を出させて頂きました。70名もの方が集まって大送別会。これもひとえに姉貴の人望だと思いますが。

お世話になった方々と久々にお会いしまして、やっぱり前の会社は人が本当に良かったと実感致しました。今の会社ももちろん素晴らしいですけど、もちろん。比較の問題ではなくて、純粋に好きだな。

しかし変わった、というか老け込んだ、のは何を隠そうこのわたし。。。す〜っかりガス欠な感じ。あと変わったといえば髪型。前は短くて、ちょっと先っちょちょっと茶っこくて、日焼けしてて、あんまり社会人っぽくはなかった、正直。でもここ最近年いくつに見えます?って会話しても必ず+5歳くらい上に見られるからね。。きっと疲れた顔してるんだろうな。

というわけで、久々に味わったM+orgasmで十分にパワーを頂きました。また集まりたいな。

雨がジトジト。犬も暇そうですわ。


0 件のコメント: