5.31.2006

まっしさん、ぞえさん、Nolitaさん、かりんさん、まだ見ぬあなた

かとまさよりバトンが回ってきました。
が、なんなんだ、これは。。。

まぁでもちょっと暇だからやってみっかな。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ビニール。

とその昔は呼ばれていました。ビニール、ってすごいよね。イメージだけでビニール、って。
まぁでもマジメにいうと、こう○○コーンズ(チーム名)の中では、俺様と一、二位を争うほどの善良派。幹事と言えば、かとまさか俺。。。そういや君がメリケン行ってから企画が少なくなってしまったさ。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。

知らん。でも会社とかでは随分小生意気なヤツだ、とか思われてるんだろうなー。

何気に社会人入ってから後輩一度も持った事ないっす。あは☆
諸先輩方、いつまでもよろしくかわいがってくださいです。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

良い意味で謙虚。
正直な人。
猫よりは犬。
心広い人。
でも棘のある事も言える人。

4.では反対に嫌いなタイプは?

ちょっと矛盾しているかも知れないけど、、、

自分に自信がなさすぎでウジウジしている人。
馬鹿正直で扱いにくい人。
犬のほうが好きだからといって猫をいじめる人。
心広すぎて勝てなさそうな人。
でも陰では棘吐きまくってる人。

ようはバランスが重要ってことですわ。

5.自分がなりたい理想像とかありますか?

イチローだな、かとまさと似てるけど。
別に毒吐いているわけではないけど、身近になりたい理想像ってあんまりいないな。。。昔からだけど。イチローとかも身近だったら理想像じゃないのかも。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

夜露死苦。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ちょっと系統変えますよ。

まっしさん
お勉強熱心な先輩。尊敬してまっし!

ぞえさん(mixi only)
おひげ熱心な先輩。尊敬してますぞえ。

Nolitaさん(mixi only)
NY行ってしまった先輩。尊敬してますのりーた。

かりんさん
今日はカラオケしている相棒。いつもありがとな。

まだ見ぬあなた

やりたい人どうぞ!

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

掲題の通り

9.宝クジで3億円当たったらどうする?

勤め先(一応、銀行)に口座開ける。確か3億くらいあったら個人でも開けられるんじゃなかったかな???

10.どんな告白をされたらグッとくる??

うーん、正直追われるより追いたいタイプなので、告白されると自分が挙動不審になってしまいます。。

11.こんな人が理想!!

ヨメ。(ハート)
すみません、ラブラブで。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

手をペロペロなめて濡れた手で顔を洗う。

あ、これうちの犬(メス3歳)の仕草でした。

13.自分を誉め称えてください。

良くやってるよ、おつかれ。

14.逆に誰かを罵ってください。

この鶏肉野郎!!

予想以上に時間がかかって、ちょっとイライラしてます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

C'mon モカチーノ!! 私も尊敬してますぞぉぉ〜 あなたよ!! ある意味で!! ;)