5.14.2006

Sweet

Sweet Child O' MineはGuns N' Rosesの言わずとした名曲。そして多分俺の中の好きな曲ベスト10に確実に入る。それを今日、先輩のHさんのバンドがライブの中でやってくれた!このバンド、かなり皆さん上手でした。特にギターの方、東大卒とのことですが、セミプロ級なんでは?(よく分かりませんが)

そして、、、今日(日付はもう変わっていますが)5月13日は一年に一度はYellowに駆けつけなければいけない日。5月のEMMA HOUSEと言えば、、、そう、忘れちゃいけないSweetest Day of Mayの日でした。クラブに行った事のある人なら、ハウス・ミュージックを知らなくても絶対知ってるはず。俗にスィスィ・ソングと呼ばれているすぃーすぃすぃーすぃすぃーという歌物ハウス。EMMA HOUSEの名物曲でございます。フロアーの盛り上がり方がとにかくハンパなく、サッカーの日本戦のスポーツ・バーとかの比じゃないほど。なぜなら、この日集まる誰もが好きな曲で、必ずどこかで来ることが分かっていて、すっごい焦らされて(今日なんかは最初にちょこっとフレーズ出してからほぼ1時間は待ったんじゃないか?)、そしてドッカーンと来るのです。皆ですぃすぃ大合唱。

いやぁ・・・とにかく疲れた・・・きっともうクラブなんかに行く年齢じゃないんだ・・・でも一気に何かが放出されてその後に訪れる恍惚感。。。あは。

やめられません。

0 件のコメント: