7.31.2006

お決まりのコースに新種のエンタメ追加!

日曜日は嫁さんとデート。最近週末に出入りが多かったので、久々でした。

とりあえず新宿は伊勢丹まで。 浴衣見たけど(俺ではなく)、どうもピンと来ないらしく、購入中止。そのかわりに沖縄展が催し物会場で開催されていたので、しまらっきょうを大量購入。まけてもらった上に、追加でゴーヤのキムチ漬けを付けてもらう、という力技を発揮している嫁を傍らに、人波に呆然とする俺。

その後は、二、三買い物をして、伊勢丹を後に。そして代々木の激辛カンボジア料理店、アンコールワットに向かう。

ここの料理はとにかく激辛!!でもって激ウマ!!辛いものが苦手な人にはちょっとつらいかもしれない、けど好きな人にはたまらないはず。翌日お腹がきゅるきゅるきゅる~ってなるくらいです。

ここまでは定番コース。いつもはここで満腹のまま「タクシーっ!」って感じで片手が上がってしまいますが、今日はなぜか元気元気。そのまま電車で目黒に移動し、なぜか夫婦でカラオケ。普通に靴を脱いで座席の上でぴょんぴょこ飛び跳ね、そして途中からは歌唱力スコアバトル。ここは声量で勝る俺の独壇場ではありましたが、途中で嫁さんの友達も合流し、気が付いたら終電もない時間まで・・・

でもストレスも解消でき、なかなか有意義な日曜日でした。今週も頑張ろうっと。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。