8.02.2006

脱ダルメシアン

約1年と3ヶ月。その間悩み続けたが、今日いよいよ決断。そして入会。。。

英会話の教材ではなく、ねずみ講でもなく、はやりの歪んだ性の新興宗教でもなく、我が家の道を挟んで目の前にあるスポーツクラブ。最近じゃはやらない入会金を取るシステム。それも聞くところによると入会制限をしているらしい。。。

そんなわけで、入るのはいいけど、行かなくなったら非常にもったいない。でも余りにも便利である。入ったら本当に行きやすい。汗かいたままジムを出ても30秒で家に着く。そりゃ便利なんですよ、ほんとに。

しかもたるみきったこの身体。どうにかしたい、このたるみ。

そんなわけで入りました。もうやります!

初日、スカッシュをやるつもり満々だったけど、退館時間まで予約で一杯。仕方がないので、10分間走り、ストレッチを入念に。そしてバランスボールで遊んでから、スタジオメニューでまたストレッチ。。。

ふぅー。

初日はこんなもんです。

0 件のコメント: