8.04.2006

がんばれ上村愛子!

上村愛子オフィシャルブログが荒らされてます。。。亀田興毅の世界戦をライブで観戦していた上村愛子がその時の感想を書いたのだが、それに対して膨大な量のコメントが寄せられ、そしてその大半は某有名掲示板サイトに巣食っているように見受けられる人々からのもの。

昨日の今日で、素早く冷静に反省のコメントを出した上村愛子、ようやった。

自分自身も過去に苦い経験があり、その時にインターネットでの匿名性の功罪を感じたけれども、正面切って言えんのか?ってことを誰にも自分だって分からないから書き込んでしまう意気地の無い人間は、残念ながらかなり多い。

しかも、これは俺が未熟だったからやっちゃったけれども、こういうのって反撃に出ちゃうと逆効果なんだよね・・・

かつて上村愛子さんに一度だけお会いしたことがあります。実は結構小柄な女の子で、この身体でモーグルやってるんだ、ってびっくりした覚えがあります。もう3,4年前ですが。

一流のスポーツ選手なので、メンタル面ではばっちりだと思いますが、めげずにこれからもブログ書き続けて欲しいです。

0 件のコメント: