8.06.2006

合宿

母校のアメフト部の夏合宿に行って来た。場所は茨城県神栖市にある某旅館。最後に行ったのが大学1年の時だったので、それからしばらく行ってなかったが、変わってないねー。名前だけ変わったけれども。○○旅館から横文字の名前に。

そしてまたしばらくぶりにアメフトやったけども、やっぱりダメだ。。。体力的にもう。。。

朝はできれば海行って、これまた久しぶりにサーフィンやろうと思っていたのだが、それ以前に渋滞が激しく、結局向こうについたのは10時半過ぎでした。。。

しかし今の高校生は大分自分達の時とは環境が違うなぁと。そもそも部員数が100人以上いて、けが人とかはいても、それでも少ない人数での練習よりかは全然まわりが遅い。それにキツい練習、とかってのは少なくなってるみたい。辞めちゃうんだろうな、きっとそういうことすると。

とまぁもうれっきとしたOBづらして参加しちゃいましたが、ぜひぜひ頑張って欲しいものです。

0 件のコメント: