8.07.2006

昭和記念公園でバーベキュー、および熱中症

昨日は嫁さんの元会社の人達と共に昭和記念公園 にてBBQをしてまいりました。

結構遠い(西立川駅が最寄)んだけれども、すごい良い公園。実は何気に初めて行った。子供とか出来たら絶対遊びに行きたい感じの。しかもレインボープールとかまーじ気持ち良さそうだった。

しかし昨日は本当に暑かった。。。一昨日の合宿の時の日焼けのせいでもともと体温が上がっていた上にあの日中の気温で、熱中症気味になり、ずーっと頭から水をかぶり続けていました。それはそれで気持ちよかったけど。

アクティブな週末でした。家に帰ってきてから、クールダウンでジム行ってのんびりプール。最高でした。

0 件のコメント: