8.24.2006

美男美女?

某社の為替レポートは、毎日ついてくるコラム(為替とは全く関係ない)が業界でも大きな話題を呼んでいる素晴らしいレポートだ。そこで紹介されていたこのサイト、マジ面白いっす、ぜひやってみてください。胸像写真(画像)をアップロードすると、その写真に写っている人物が有名人だと誰に似ているのかを教えてくれます。

以下が俺達夫妻の結果です。(プライバシー保護のため、また名誉のため、本人の画像部分は白く塗りつぶしてあります。。)







やばい、マジイケてる。

俺の個人的な感想だと、俺は1か2、妻は2に似ている。

俺の1、ヒース・レジャーはこんな人。ごめん、パトリオットしか観てない・・・
俺の2、ディエゴ・ルナはこんな人。ごめん、何も観てない・・・

妻の2、Amy Ackerはこんな人。エイリアスで有名だね

なんで金城武が出てきたのかは意味不明。

あー仕事中に遊んでしまった。。。仕事にもどらにゃ。。

あ、これはあくまでコンピュータが判断したわけであって、実際に似ている似ていないの議論は別ですので悪しからず・・・(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男前豆腐の豆腐うまいよねー
京都本社のだったと思うけど、新大阪付近では売ってるのをみないけど。
その辺も上手いのかもね。

ハワイを楽しんできてくれ!

俺は楽しんでるけど、それはそれでそろそろさみしいぞ。