8.31.2006

気が付いたら

世間じゃ小学生が夏休みの宿題の追い込み体制に入ってて、今頃お父さんは工作を完成させなきゃいけないので今日は早帰りだな、なんて思いつつ会社に向かっているであろう今日は8月31日。

結局夏らしいことを何もせずに終わってしまいそう・・・唯一東京湾の花火大会が家からチラ見した程度。十番祭りも混んでたから言ってないし。まぁ仕方がないです。。仕事的に軽く一山があった(というか継続中?)なので、特に何もできなかった。。。

しかーし、これが終われば再来週は超久々の長期休暇!と言っても一週間だけれども。とりあえず日本にいては何もできん!ということで、まだ夏の残っている、というか常夏の、ハワイに行ってきます!超楽しみ。ってか絶対何もしないでいてやる。今回はそれがテーマなので。何もしない。唯一やろうと思っているのは、読書。最近も勉強しないで本ばっかり読んでるけど。

というわけで特に目新しいネタもなかったにもかかわらず、プチ近況報告でした。昨日はジムに行って(かる〜く)ウェイト・トレーニングをやったにも関わらず、今朝筋肉痛が来ていない!これは・・・軽かったせいではない、明日来るだけなのだ。。。あーやだやだ、迫り来る身体年齢の波にこのままでは・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Vodafone電源切らないと仕事の電話かかってきちゃうからご注意。
というか日本で捨ててけ!

匿名 さんのコメント...

一足先にのんびりハワイを楽しんできて下さいな。
blogでおわかりのとおり、ちょこちょこ東京には行ってるからたまには飯でも食いに行こう。

匿名 さんのコメント...

ハワイいいなぁぁぁ〜♪♪
そして、溶けるんじゃないかって思うくらい、何もせずにのんびりして来てください。 私も携帯置いてく事に賛成で〜す!!