9.09.2006

休暇前夜

明日から休暇です。10日間。しかし休むのも楽じゃない。。引き継ぎとか諸々のことが大変すぎて、これだったら休まない方が楽だとか考えてしまう。しかもタイミング悪く、8月からやってきた某プロジェクトの記念すべきマイルストーンの日は休暇中。。。

最近ブログもアップしてなかったが、ここ最近を逆時系列に書くと、

9/8
今日は会社を早々に引き上げ、森アートギャラリーにて行なわれたクリーブランド美術館展の内覧会。カード会社に招待され(?)、地上52階のギャラリーにてたっぷりと堪能してきました。その後六ヒルないで夕食。すごい久しぶり、そもそも六本木自体が。中等部からの同級生Mにばったりと会う。

9/7
会社に新規入社の方々のお祝いのため田町のあみじんへ。ここは煙がすごいが、ラムは本当にうまい。その後会社に戻り深夜まで引き継ぎ準備作業等々。。。

9/6
もはや大昔だ・・・この日が何であったかもすでに忘れているが、とりあえず深夜まで引き継ぎ準備等々。家帰って来てから鰻食べた。

9/5
俺の人生を決めたお店にて夕飯。目黒区東山の某所にある超隠れ処。前に一度だけEsquireに登場してから、多少有名にもなってきたのかもしれないが、基本的には看板もない、店のデータも公表しない和食のうまい高級居酒屋かな?ジャンル的には。

メシ食ってばっかだな。

9/4
何があったんだろ、よく覚えてない。

9/3
アメフト行って、午後は爆睡してたことしか覚えていない。

9/2
会社の人事系のブレインストーミング。オフサイトってことで泉ガーデンの会議場みたいなところで。エレベーターでっかいなぁ、シャトルみたいなの。というイメージ。

9/1
多分仕事しかしてない。

とりあえず早く休暇よ来い!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。