11.30.2006

Love & Joy - DJ OZMA

ヨメがよくカラオケで友達とDJ OZMAをうたうということで、I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)を買ってきていたのを家で初めて見た。何かどっかで聴いた事あるなぁと思ったのがこのLOVE&JOY。そう、パラパラとかでよくかかってる曲(自分自身はやりませんが・・・)。ちょっと調べてみたら、木村由姫という人がなんと浅倉大介のプロデュースで唄ってたものらしい。懐かしい、浅倉大介。

ここでDJ OZMAのインタビューを読めるけれども、元々ライブでやってたみたいね。そんでもってこのプロモですが、非常に良い出来です。笑い、という意味で。これはこれからちょっと結婚式二次会やこれからの忘年会シーズンで活躍できる。内容はお相撲さんスタイルでパラパラ的に踊るんだけども、ただちょっと歌がやや知らない人には知らない、、って感じなので、そこがね・・・でもとりあえず練習しとこうっと。。。

ちなみにDJ OZMA公式サイトはこちら

そしてYou Tubeで発見した意味分からないくらいに速いStep Mania(確かゲーム?)のLove&Joyはこちら。絵はともかくああこの曲ね、ってなるかも。


(12.2追記)そしてYouTubeで発見してしまった実際のPVはこちら

0 件のコメント: