12.11.2006

カウントダウン

いつだって憂鬱な月曜日だけど、気が付いたら今年も今日を含めてあと3回しかないぢゃん・・・なんて月曜日に同情を与えていると、また来年もすぐに迫り来る月曜日にやられてしまう。。

それはさておき、懸案だった自分の今年最後の案件も、金曜日の夜中に本社の人間にプレッシャーかけまくり(はたして本人達はプレッシャーを感じていたのかは大きな疑問だが・・・)、なんとか先が見えてきた!と思いきや同時多発的に問題も起き、やっぱり最後まで休めないかも・・・。

とにかくあと少し。あんまり師走じみたこともできてはいないが、ああそうだ年賀状やらなきゃ、頑張ろうっと。

0 件のコメント: