1.21.2007

最近何をやってるかと言うと

友人の結婚式に出たり(写真)、友人カップルの家で鍋食べたり、先輩カップルの家ですき焼き食べたり、うちの奥さんの教え子とその犬とうちの夫婦と犬2匹の合計3人と3匹でお茶したり、とにかく人と接することが多いです。楽しい。

写真の友人は19歳の時からの恋を実らせゴールインした幸せ者。奥さんはものすごくキレイでした。2人の出会いの時に俺もいたので、なんか感慨深かった。。。

昨日は先輩カップルの家ですき焼きをごちそうになってしまい、ワインもたくさん飲んで、今朝は結構二日酔い気味だったけれども、本当に楽しい一夜でした。

2007年は、また色々な人との交流がありそうで、何やら良い予感の一月を過ごしております。

0 件のコメント: