3.28.2007

た・す・け・て

「今週、妻が浮気します」を楽しみに観ていたのだが、「た・す・け・て」はクレイジーケンバンドが歌うオープニング・テーマ。昨日最終回。

図らずも半分接待のようになってしまったディナーから帰宅後、妻が録画してれたビデオ(ありがとう!)を観た。ハッピーエンドじゃん、なんだー。。。とか落胆しつつも、主人公夫妻がうまく行ってうれしくもある自分。

さてさて、自分はというと、あまりに細切れの仕事がpile upされていってきて、若干オーバーロード気味。でも何が大変かっていうと、どちらかと言ったら仕事の量ではなく(むしろ他の方々に比べたら全然少ないと思う。。。)、上述の通りほんと細切れなのである。そのマネジメントに気を遣う時間も多々あり、時に本末顛倒だと思うことも。「た・す・け・て」なのである。

ビデオ観てから、うちのヨメさんが引き続き観ていた「セレブの種」なる映画が相当面白そうだったのだが、溜まってる仕事のため持ち帰った会社のPCを開けて諸事項を済ませて、そしたら2時過ぎになったので寝ることにした。(ところでセレブの種の原題はShe hate me。どうしてセレブの種になったんだろう?)

そして朝な訳だけど、全然昨日は飲んでいないのに、若干頭が痛い。。。もう最近お酒がめっきり飲めなくなっている。この際止めちゃおうか、とすら思えてくる。はぁぁ、これは老化の一種なのだろうか?

たすけてー

0 件のコメント: