4.05.2007

BEV@恵比寿

前職の同期がロンドンから遊びに来ているので、ほぼ1年以上ぶりに再会。BEVというワンコイン(500円)バーにて。お互いの近況、他の同期の様子などなどを報告し合う。

分かったこと。アメリカ人はあんまり量を飲まないけれども、遅くまでダラダラするのが好き。一方イギリス人はよく飲むけれども、23時くらいにはパッと切り上げる。昨日は後者の方。しかし、よく飲み、かつ飲まされる、ので、結構それはそれで身体にはくる。ご老体には酒はつらいぜ。。。

とにかくここのバーは、かなりお手軽に飲めるので、オススメ。しかし、お店にたどり着くのにえらく迷ってしまった。。。恵比寿ではかなり遊んだのに、、それももう昔のことなのか?

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。