8.28.2007

Crush Calculator

友人からよく当たると言われて送られて来たCrush Calculatorというサイト。いわゆるジョークサイトだけれども、面白い。自分の名前を書いて、次に過去にcrushした(恋に落ちた)人の名前を最大3人まで入力して次に進むと・・・結果を見るとあけてびっくり玉手箱。オススメはしませんが、もしやりたい方がいたら以下の注意を良く読んで、ご自分の判断でやってください。

  1. 私を信用して下さる人のみやって下さい
  2. 自分の名前はニックネームでも良いと思います
  3. 結婚している人でリアルに浮気している人はその人の名前を書かないで下さい
  4. あんまり私の知っている人の名前は入れないで下さい
  5. (いないと思いますが)私を好きな人はやめて下さい
  6. 結果は結果だとあきらめられない人はやめて下さい
  7. これをパートナーにはやらないで下さい
これを見て本当にやりたいと思う人のみやって下さい。そして結果は笑い飛ばして下さい。怖くてできないけど気になる人はterms of useを読んで下さい(←ネタばれ)。

覚悟が出来た人はこちらをどうぞ!

CrushCalculator.com

0 件のコメント: