11.02.2007

月頭所感

気が付けば11月ではないですか‥1年もあと6分の1を残すのみ。そろそろ統括モード。

先週始まったドタバタ劇も、自分の中では勝手に整理され、来年に向けて気持ちを持って行こう、ってな状況です。

最近酒がドクターストップのため、飲みの席でも「とりあえずジンジャーエール」みたいな日々が続いています。でも当たり前なんだけれども翌朝非常にすっきり。悪くない。あとは周りに合わせてジョジョにテンションを上げていくだけ。これも意外と出来るものです。

でも何か医者の雰囲気的に年内禁酒令が施行されそう‥ピロリ菌駆除を行うかどうかにもよりますが。これからの総決算期を最大の武器無しに行くのは若干不利ではありますが、踊りなどのパフォーマンスをマスターして代替手段とさせて頂くしかありません。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。