1.27.2008

古本屋はじめました

とは言っても、店舗を持つわけにはいかないので、Amazonのマーケットプレイスに出品始めました。1ヶ月位前からやっていて、売れ行きはなかなか好調。1万円くらいは売れました。元々は去年末にあまりに増えすぎた本を整理するために、一部ブックオフに持って行ったりしたんだけれども、あまりに二束三文なので、ひょっとしたら自分で売った方が良いのでは?と思った次第。一部のバイブルや参考書類は会社に持って行くとして、今日もまとめて出品。

金融系


社会学/経済学系

経営書/自己啓発系

その他

あとはIT系の英語版参考書多数。全部売れるまでにはなかなか時間がかかりそうですが、気長に待ちます。

そして自称「趣味は読書」ですが、本棚を整理していると買ったまま読んでない本がわんさか。。。読まな。。。

0 件のコメント: