2.17.2008

東京マラソン


東京マラソン
Originally uploaded by mokayama1979.
タイトルとは全く関係のないこの一枚はジムの休憩所での俺の御足。最近なんかシャキッとしなく、週末の仕事もなんかダラダラになっちゃって、とりあえずカラダ動かして汗かいてストレス発散!と意気込んだが、本気でカラダのキレが無さ過ぎ‥

サウナでオッサン2人が東京マラソン帰りっぽい話をしている。ボーっと聞いてると1人のスタイルが良い方が3時間切ったと言っている。なにぃ〜!?

それに比べて俺は何だ?まだ20代ですが何か?あ〜東京マラソンくらい走れないとマズいよな〜一応元スポーツマン。ちょっと真面目にカラダ鍛え直しだなぁ。

やべぇ替えのパンツ忘れた‥汗かいたままのはきたくないし。ノーパンで帰ろ、どうせ家は斜向かいだし。

カッコ悪ぅ‥(泣)

0 件のコメント: