4.03.2008

胃腸

身体の変調を訴えることが多くなった今日この頃に加齢による逆らい難い自然な崩壊を感じてしまいます。体力的にもある意味ピークアウトしてしまったワケなのであと出来ることと言えばそのペースを鈍化させるだけ、という悲しい現実。

特に今まで意識したこともないくらい頑強だった胃腸が悲鳴を上げている。これはヤバいなと思うわけです。ちょっと前に悩まされた潰瘍は暴飲暴食を避けることでなんとか抑えてますが、今度は何故だかツワリ状態。男ですがなんか身ごもってしまいましたでしょうか?とにかく唾液の分泌が止まらずそれが胃に垂れ流し状態。そして危険水域に達すると逆流の可能性を感じています。

いかんなぁ。早く休まないと‥ 

0 件のコメント: