5.13.2008

最後のマンション?

新築分譲マンション・二子玉川ライズ タワー&レジデンス:東急電鉄・東急不動産

今の住居はマンションです。次は絶対に一戸建て、と思っていますが、おそらく唯一マンションの買い替えを考えるのであれば、最初で最後の候補だと思っています。

自分自身が幼年期を過ごした土地であるということもありますが、それを除いても二子玉川は都内では住むのには抜群に良い場所のひとつだと思います。ただあまり物件がなかった、今まで。そしてこれがきっと最初で最後の大型開発。

一つ残念だったのがタワー型マンションが3棟も建ってしまうこと。瀬田の丘陵からの景観が若干損なわれるかと。そのかわりタワーの上のほうからの景観は恐ろしく良いのではないかと思います。

冬の晴れた日に多摩川越しに見える富士山は最高にキレイなんですよね。。。

0 件のコメント: