5.26.2008

近頃アップデート


忙しいです、結構。

21日から23日までは香港に行って来ました。前回のバタバタと比べると若干余裕があり、中華も3度ほどいただきました。充実感から言ってもなかなかでして、ただやっぱり2泊3日は結構疲れます。

今回は前回と違って九龍側に泊まりました。写真は部屋からの風景。相当香港(笑)。次はやっぱり香港島かな・・・。

帰りの便で「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を観ました。思いがけずも、というか期待以上の内容で、思わず考えさせられてしまう題材。冷戦時代の第三世界への援助関係というのをもうちょっと勉強すると今の世界情勢も見えてくる?

とりあえずサクッと近頃アップデート。

0 件のコメント: