7.11.2008

多忙な夏!

ほぼ2週間ぶりの投稿です。

ここ最近本当に忙しくて、特に前回の投稿以降1週間ほどは殺人的な感じでした。会社に40時間近くいたり。。。来週急遽アメリカに出張に行ってまいります。ここ最近は香港づいていましたが、本丸に突撃です。アメリカは半年強ぶりですが、ニューヨーク(本社)オフィスは1年半ぶりくらい。同僚がいるので飲みにはいけるかな?でも火曜発、水曜ボストン、木曜金曜フルでニューヨーク、土曜帰国、なのであんまりスケジュールに余裕がない。。。

来月か再来月は初メインランド・チャイナの予感がしており、それはちょっとだけ楽しみです。

明日は久々にミーティング等の予定がなさそうなので、会社のデスクを整理しつつ出張準備ですな。会社のデスク、やばいことになっています。未収の経費領収書もごみのように溜まっていて、、、はぁ考えると少し憂鬱です。

仕事以外でも多忙になりたいですが。。とりあえず今月末の日曜日にはフラッグフットボールの大会に出場予定。あ、それもエントリー作業の続きやらなきゃ。。。そして最大の問題は半年近く放置されている住宅ローンの借り換え。正直時間がないです。そうこう言っている間に長期金利は上がっていきそうですが。。。いやぁぁぁ、コピーロボット下さい。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。