3.04.2009

100km歩く

5月下旬に四人一組となって全員一緒に100km走破する、というチャリティレースに出場することになりました、成り行きで。

会社のフィランソロピーの一貫なんですが、社会貢献する前にレース中に野垂れ死にそうになって社会に迷惑かけないか心配です。

コースは小田原を出発して箱根峠を越えて、芦ノ湖の向こう側をぐるっと周りながら今度は山中湖を目指すクロスカントリー。制限時間は48時間以内。途中1人でもリタイアしてしまったらその時点で失格。ま、でもチャリティでもあるので、失格が出ても続けられますが。

とりあえず少しずつ練習を、と思い、今朝早速家から会社まで歩いてみました。4.5km。

やばい、、、超長かった。

0 件のコメント: