5.09.2010

東紅苑

母の日ディナーで妻・子供と行ってきました。


妻が祐天寺に用事があり、車で送っていった後、息子と駒沢公園で遊び、妻の用事が終わった後、帰って作るのも面倒だろう、ということで、食べログにて周辺の焼肉店を検索。そしてヒットしたのがこのお店。

というわけで全くの一見さん状態で飛び込んでいったのだが、良い意味で期待を裏切る名店でした。全体的におすすめは塩。人によっては塩味が強すぎると感じるかもしれないですが、なかなか塩自体の味が旨く、良かったです。

あまり食べなかったこともありますが、いつも良く行く近所の店と比べても、2割くらい安く、学芸大学駅近辺のやや高めのコインパーキングで払う駐車場代を考えても、お得感もたっぷりで、また行ってみたいと思わせる店でした。

店員さんの接客態度も非常に良かったです。

日曜の17時過ぎから入りましたが、すぐに予約の客で店内満席となり、予約は必須かと思われます。


東紅苑 (焼肉 / 学芸大学、祐天寺)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。