7.03.2006

4年半ぶり、アメフトの試合

最後にフットボールの試合に出たのは大学4年生の帝京大学との試合だから、確かあれが11月だったかな。およそ4年半強ぶりに試合に出ました。

うーん・・・身体はやっぱり動かない。全然動かない。そりゃ何もやってないから仕方がないけど、自分の身体の衰えっぷりには驚愕です。

でもうちのヨメさんとワンコが観に来てくれたので、どうにか頑張ることが出来ました。帰りは身体中痛くてしんどかったけれども。。。

一夜明けて、首も臀部も痛い痛い。手はアザだらけ。。。

1 件のコメント:

Nolita さんのコメント...

でもそういう昔一生懸命やってた事に再度トライするって、別の意味の当時味わえなかった何かがあったんじゃない??
身体は衰えても、それでも身体は覚えてたりするからねぇぇ〜 でも気持ちは一歩前、でも身体は一歩後っていうのはちょっと寂しく感じる時あるある!! 
お疲れさまぁぁ〜♪

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。