7.15.2008

遅延

成田についてから早3時間経ちました。。。あと2時間以上いなければいけないようです。シカゴ行きのJAL便に乗っていく予定ですが、機材のトラブルのため遅れてます。。。仕事すりゃいいんですが、何だか疲れてて。。。今乗る予定の飛行機の前のラウンジにいますが、前輪を整備士の人たち7人くらいでよってたかって一生懸命点検しているようです。安全に関わることなので、きちんとやってもらいたいですが、早く飛んで欲しいです。時差解消のためほとんど寝ずに来ているので、この時間での遅れはちょっと厳しい!(>_<)

出発前に先日結婚式を挙げた友人夫婦の新婚旅行出発前に合流し、コーヒーを一杯だけ飲みました。先方は第一ターミナルなのにわざわざ第二まで来てくれました。幸せ一杯そうでした。これからトルコ&ギリシャだそうです。うらやましい。。

0 件のコメント: