12.06.2006

ハウス!

millmill.jp: EMMA HOUSE 2014 !!!

上記の記事は、先日も紹介した友人Kのブログ。DJ EMMAの最新作が発売とのこと。忘れてたよ、そういや、最近。。「Sweet」でEMMAが好きなことはご報告済みですが、すっかり忘れてましたよ、多忙な毎日の中。ちなみに彼が作った年表を見てると、すっかり歳を取った気がする。。。初めてEMMA HOUSE@Yellowに行ったのは1998年だったか??あれからひょっとして8年もうすぐ9年??泣けてきます。

やっぱり音楽、やっぱりハウス・ミュージック。買わないと・・・。

そして最近はやっぱりLove & Joyを練習してます。通勤電車の中でイメージトレーニングをしてます。。

0 件のコメント: