2.17.2007

ドリームガールズ

拍手喝采である。素晴らしい。ソウルフルで涙が出てきそうになる。お涙頂戴的な涙ではなく、どちらかというとほんとに魂が揺さぶられて出てくる涙みたいなアツい涙。今日プレミアだったので、六本木ヒルズで観てきた。

本当に何箇所かでは立ち上がって歓声をあげて拍手したかった。

ミュージカル・リバイバルものという意味では、個人的にはシカゴよりこちらの方が好きかな?シカゴも十分に良いのだけれども。

DVD出たらすぐ買いたいし、サントラも欲しい。というわけですぐにAmazonで買ってしまった。ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)。お急ぎ便で頼んだので、明日届きます。

この間、幸せのちからのプレミアの時は同じ場所で先輩カップルに遭遇。今日も映画館入った瞬間に誰かに会うような匂いがするとかってヨメと話していたら、中学時代の同級生カップルに遭遇。やっぱり。

0 件のコメント: