1.28.2007

肉、肉、タイ(&映画)

さて、肉づいてます。。。

木曜日はロンドンから来た社内の人間を連れて会社近くの焼肉屋へ。そして金曜日は取引先のOさん主宰の通称「にく部」に初めてお邪魔し、念願の水道橋、京城に行って参りました。うまいっ!にく部の皆様も良い方ばかりで、早速レギュラー入り目指して頑張っちゃおうかと計画中。そしてちなみに来週の木曜日も友人の結婚式打ち上げで彼のおばあさまが経営する錦糸町の焼肉屋行きです。

今日は、朝起きた時に王様のブランチで「幸せのちから」が今日から公開ということを知り、六本木ヒルズで21時からの回を予約。その前に六本木のバンコクというタイ料理屋で腹ごしらえ。軽く六本木ヒルズを散策し、映画館へ。そしたら先週パーティした先輩カップルにばったり遭遇。なんと同じ回で同じ映画を観ることが発覚。しかも同じ列。先輩もご近所なので、歩いてふらっと観に来たとか。

で、まぁ映画なんですが、良い話なんだけれども、ちょっとこう盛り上がりにかける、というか。。。同じ感動を求めるならば、やはり「ルディ」です。主人公の親子は実際にウィル・スミス親子なので、演技は非常に良かった。でも、本で読みたいかな?きっと映画の枠の中では描けない感動があるんではないかと期待して。。。

0 件のコメント: