1.02.2007

2007年の抱負(健康編)

筋肉バトルを観た。木下典明すごい。彼と比べるのは全くおこがましいが、アメフトをプレーした者として、彼の活躍はうれしかった(総合2位)。と、同時に身の堕落っぷりを嘆く。。家の体脂肪計付き体重計では身体年齢が出てくるが、今32才。つまり実年齢+5才。これはちょっとまずい、、、このままだと。

というわけで今年の抱負(健康編)は、身体年齢28才。今年中に身体年齢=実年齢に!まず一番まずいのは内蔵脂肪を溜めてしまうことであるので、脂肪燃焼系の運動を続けると共に、もう一度弛み切った筋肉を頑張って張りのあるものに変えたい!と思った。

とりあえずは毎日体重計に乗るところから。。。

0 件のコメント: