11.16.2006

Beaujolais et Namur

Beaujolais et Namur

ご多分に漏れず、ボジョレー・ヌーボー解禁と共に飲み始めました。

正直な感想として、ワインとしてはやっぱり俺はフルボデェェ派ですわ。うまいんだけど、やっぱおぬしもまだ青いのぉ、、、って感じです。まぁヌーボー(= new)ですからね。

一緒に写っているのは、ルクセンブルグのチョコレート、Namur。香りが超ヨーロッパっぽいけど、うまい。チーズも買えば良かったなー。

ちなみにこれを書いているのは翌朝ですが、オーガニック(を選びましたが)&若いワイン、この組み合わせは翌日に全然残りませんね。。。ある意味それは素晴らしい。

0 件のコメント: