4.10.2009

すみません、なめてました

本日午後休をとって、先日ブログでもお伝えした100キロウォークの練習に行ってきました。歩行距離約17キロくらいかな?

たいしたことないって思ってました。すみません、なめてました。

山を3つほど越えたのですが、最後は足をつりそうで10分に一度は止まってストレッチ。しかも全く光のない夜の山道も歩いてみたんですが、ヘッドライトつけて。精神的に堪えます。こんなに追い込まれて、こんなに萎えたのは、部活やってた時もそうそうあったわけではありませんでした。

このままでは100キロは確実に歩けません。ダイエットと筋トレが必要です。。。

0 件のコメント: