6.25.2006

久々のフットボール

楽しませて頂きました。車がないので朝からレンタカーして実家戻って防具積んで、なんて結構バタバタ大変でしたが無事怪我もなく。

いやー楽しいなぁアメフト。引退してから4年間全く何もやっていなかったけれど、やっぱり楽しい。自分がイメージしているよりも100倍くらいスローな動きの自分にビビったけど、まぁそれは仕方があるまい。

ムシムシしていたので、ほんと今日一日で今までの半年分くらいの汗をかく事が出来ました、気持ちいい汗。

来週は試合に参加させて頂く事に。一体どうなっちゃうんでしょう。

2 件のコメント:

#56 さんのコメント...

久々にやるといいもんですよね。
自分の場合、なまじX2部なだけにだんだん、毎週が義務になりつつある。

これだからOLとかやりたくなかったのに・・・。

アウトローズ主将 さんのコメント...

筋肉痛はいかがですか...??

ご心配なく、君のプレーは、かなり、イケてましたよ。

ウチのチームは純粋に好きな人が集まっているので、「政治」が無いところが良いところ。なので、フィールドでは味方に遠慮しないでガッツリやってもらって構いません。

相方の MLB は超人なので、頼もしいと思います。
2日は気負わずやってみてください。

集合時間とかHPに載せておきましたので、よろしくです。

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
自分で言うのも何だが、比較的周囲の人達に恵まれてきた。充実した学生生活を送り、独身生活を経て、エキサイティングな結婚生活とパパ業を営みながら、スーパーサラリーマンを目指している。 ただし、本当はサラリーマンでなければもっと良いと思っている(起業家とか。)でも兼業は可能なはず、だし、出来るならリスク調整後リターンを最大にしたいと考えているため、サラリーマンの特権を活かすことができたら、とも考えている。