2.17.2006

夜更かし

久々に仕事で夜更かししてます・・・。最近は連荘オールとか出来ていた頃のようにはいかず、眠いものは眠くて、そしてそうなったらもう寝ちゃうことが多いけれども、実際テンパってると寝られないし、目は自ずと覚めるもの。ってことが分かった。

トリノはどうなってるんだろう?テレビつけてみようかな?今回日本はメダル期待薄だなぁ。

親友Yの結婚式が明後日に近付いてきました。早い・・・自分の周りは結構結婚早いと思う。何でだろ?このクラスは遺伝的にそのようにプログラムされているのだろうか?

目の前で犬が伸びしている。外では酔っ払いが気持ち良さそうに歌を歌って歩いてる。ちょっと肌寒いけど、部屋の中は20℃。後もう一頑張りしてみようか、それとも寝ようか。とりあえずタバコを一本吸ってから考えようっと。

0 件のコメント: