3.07.2006

花粉症発症!?

生まれてきてこのかた花粉症などで悩んだことはないが、先週木曜日くらいから鼻がつまる。頭が痛くなる。熱はない。

最初は風邪かと思っていたが、熱が出ないあたりが若干怪しい。

花粉症ではないと思っているが、相方及び電話越しの義姉より花粉症だと決め付けられている。目はかゆくない。くしゃみもでない。顔もかゆくない。ただ鼻づまりと頭痛。

頭痛が結構ひどくてよー、仕事中が特につらい。

・・・

出社拒否症か?

いずれにしろ体調が優れず、割と早めに家に帰ったが、一方で相も変わらず食欲は落ちず、風呂の後に乗った体重計ではとうとう大台。 健康なのか不健康なのか。

tax reclaimの季節が来てしまったので国税庁のHPにて各種証明書と格闘。そして1時。うーん、税金ってなかなかよくできてるなぁ、ごまかせやしない。思っていた還付金額より数万減ってしまい(っていうか勝手に会社に控除されてたからその分まるまる控除だと信じた自分が馬鹿だった・・・)、さらに頭は痛いです。。。

とりあえず寝ますか。

0 件のコメント: