5.05.2006

ニューヨーカーも萌え〜



NYから友達が遊びにきて秋葉原に行きたいということだったので、とりあえず行ってきましたがすごいね、あの街は。はじめてメイドカフェなる場所に行ってみましたが、2時間待ちということで断念。上の写真は、人々がメイドカフェに並んでいる様子。ちょっとこの文化はどうなの?と思いましたが、とりあえず日本っぽいということで紹介しておきました。

次に、表参道に移動し、PRADAのビルの前で写真撮ったりして、続いて行ってみたのは表参道ヒルズ。ここも初めて行ったが、すごいね、あの人々の量は。下の写真はエスカレーターで人が行き交いしている様子。まるでこれじゃあなんかの工場みたいだよ、ほんとに。あの人の量を見ていたら気持ち悪くなった。

今一度自宅に戻り、これから自宅の近所で今週2回目の焼肉です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぜひとも、メイドカフェに入っていただいて、感想を聞きたかったですー!
オタクも日本文化。誇りたくないけどほこれちゃう文化です!