5.06.2006

残りあと2日の今日は?

昨日は焼肉のあと、うちのテラスでワインを飲み、六本木へ行って一通り観光(?)しました。Gas Panic→Heart Land→権八というある種王道っていっちゃあ王道な感じで。Icebarに初上陸しようと思ったものの、ラストオーダーまであと5分でチャージ3,500は呑めずに断念。

そして家に帰ってから水をがぶ飲み。

迎えた朝(今日)は、おかげですっきり。気持ち良くテラスで相方とブランチ。そして新宿は伊勢丹へ向かい母の日プレゼント&祖母の喜寿祝いプレゼント&相方への1年目無事終了記念プレゼント購入で破産。でも人へのプレゼントは好き。選ぶのは楽しい。

夕方からNYerと再合流。渋谷に移動し元禄寿司にてたらふく回転寿司三昧。メシ後は神南軒屋上、渋谷をうろつきダーツバーで軽く一杯。そしてNYでの再会を約束し渋谷駅でお別れ。

そんなこんなでGWも余すところあと1日となってしまったのでした。




0 件のコメント: