5.31.2006

Google Web Toolkit - Build AJAX apps in the Java language

まだ知っている方も多数いますが、今の私を知る人の4分の1くらいは昔(といっても1年半くらい前まで)は、一日のうちのほとんどをプログラミングに費やす生活を送っていたことを知らないはずです。(残りの時間は飲み会)

今日ちょっとそんな頃を思い出させてくれたモノがこれ。

Google Web Toolkit - Build AJAX apps in the Java language

その昔Javaなんていう言語をしゃべっていた頃、どれだけか苦労してWebアプリケーションを作っていたことか。。。

今はこんなに便利なものがあるんですね。

やばい、俺はまだ十分に若いはずだ・・・でも英語と一緒で言葉は使わないとどんどん忘れて行く。言い回しなんかもすぐに抜ける。

でも楽しかったなー。そして忘れない程度にはそんなテッキーな頭も維持していきたいんだけれども・・・

0 件のコメント: