4.05.2007

BEV@恵比寿

前職の同期がロンドンから遊びに来ているので、ほぼ1年以上ぶりに再会。BEVというワンコイン(500円)バーにて。お互いの近況、他の同期の様子などなどを報告し合う。

分かったこと。アメリカ人はあんまり量を飲まないけれども、遅くまでダラダラするのが好き。一方イギリス人はよく飲むけれども、23時くらいにはパッと切り上げる。昨日は後者の方。しかし、よく飲み、かつ飲まされる、ので、結構それはそれで身体にはくる。ご老体には酒はつらいぜ。。。

とにかくここのバーは、かなりお手軽に飲めるので、オススメ。しかし、お店にたどり着くのにえらく迷ってしまった。。。恵比寿ではかなり遊んだのに、、それももう昔のことなのか?

0 件のコメント: