5.11.2007

笑えるが笑えない。。。変に卑屈な日本のサービスもどうかと思うが。。。

銀行窓口は大行列 それでも行員はトランプ遊び

中国の国有銀行の支店における窓口サービスの対応の酷さを挙げた記事。

さらに、2007年3月8日には同じ深センの羅湖区の銀行で順番待ちしていた男が突然ガードマンに向かって「こんなに待たせやがって、俺もお前らにやってやろうじゃないか」と言うや否や、ロビーのゴミ箱に走り寄り、皆が見ている前で悠然と立ち小便をするという事件も起こっている。
ここまで来るともうコメディだ。。。記事によると順番待ちの整理札を売るという新しい商売もできた(笑)とか。

さすが、中国のバイタリティはすさまじい。

0 件のコメント: