5.05.2007

スーツァンレストラン陳(四川料理)

陳健一の四川飯店の姉妹店。渋谷のセルリアンにある店舗に行ってきた。

アラカルトで頼んで、二人で20,000円ほど。味は結構おいしいけれどもマイルド。麻婆豆腐は辛くして下さいと頼んだけれども、これ本当に辛口?という感じ。おいしいのだけれども。後少し混んでて店員のサービスが回っていない感じだったかな?

そういう意味では、自分的に都ホテルのその名も「四川」に勝る四川料理屋は、今のところまだ出てこない。最初に食べに行った時には陳麻婆豆腐の山椒から来る"black hot"には感動した。そのときはまさか近所に住むことになるとは思ってなかったけれども、引っ越してご近所になってからは、しばしば通う。本当にうまい。

情報求む、四川の名店!

0 件のコメント: